少し疲れていたり、風邪を引いたような気がしても、風俗に行けば元気になれます。毎日元気でいられるのも風俗のおかげだと思います。そんな私の体験談をご覧さい。

体調不良も風俗で回復

デリヘル嬢の風俗情報は友達に内緒

友達と最近よく楽しんいるピンサロがつぶれてしまって飲んでも風俗には行かないでいる。俺は何となく友達に言いづらくて言ってませんが一人だけかなりデリヘル嬢にはまってます。それこそきっかけはピンサロつぶれたからなんですがそのピンサロで働いていたお気に入りの子がパソコンでデリヘル嬢をやってることがわかって、それで風俗店に電話をかけて頼んだところ本当にその子が来たんです。しかもデリヘルなんで自宅に呼んでまるで恋人同士みたいに過ごして楽しんでます。もったいないというか一人占めしたいんでその子がデリヘルで働きだしたことは友達には言わずに月に2回はその子を呼んで楽しんでます。その子は面白いし、割と頼んだらノリノリでやってくれるんです。この間もナース服を着てほしいと伝えたら持ってきてノリノリでお互い楽しみました。友達と風俗に行く機会は減りましたがこうやって一人でひそかに彼女と楽しんでます。もちろん一生友達には言わないつもりです。

風俗のデリヘル嬢は一人で楽しむ

俺は昔から同級生によくからかわれるタイプで風俗に行っても割と上司からもネタにされてました。俺はなかなか昔からイキにくいタイプで上司と風俗店に行っても必ずといっていいほど一発も抜けずに帰ってくるです。俺はそれが嫌で仕方ないんで最近は上司の誘いも断るようになってきました。それでこの間気兼ねなく楽しめるデリヘルを呼んでみました。それが結構楽しくてなんというか一人だとイケることがわかりました。それからは割と一人でデリヘル呼ぶことにはまってます。お気に入りの子ができたんでその子だと必ず俺は元気になるし、エロイこともたくさん楽しめるんで最初からこうすればよかったと今は思ってます。上司にはめんどくさいんで言いません。その子がどんな子か俺も頼んでみようかなあとか言いそうな上司なんでやめとこうと思ってます。めんどくさい会社に勤めているとは思いますが、何せ今は風俗嬢に癒されてるんで週末を楽しみに仕事行くようになりました。
広島 デリヘル

デリヘル嬢呼んで、風俗楽しんで

俺はちょっと前まで彼女がいました。ただその彼女に降られてもう一人で最近は引きこもりです。何せ引きずってるんで友達に風俗に誘われても行く気が起きない毎日でした。最近はパソコンのゲームが趣味になり、家にいるのが当たり前になっている中、その日は一人酒てテンションが上がり、思い切ってデリヘルを呼んでいました。呼んだあとすぐに後悔しましたが、もう自宅に呼んでしまったので待っているとチャイムが鳴りました。ドアを開けると色白のかわいい女の子が立っていて俺はその子を見ると嬉しい気持ちになりました。結構かわいいし、やっぱり断らなくて正解だったと思い、その後はたまっていたためか延長コースまで利用してたっぷり3回イケました。自分でもそれから少し風俗街にも友達と飲みに行くようになったんでそこから変わったと思います。自宅でのゲームも楽しいですがやっぱりたまには外に出たくなったんで今度はピンサロとかにも行くつもりです。